今日は久しぶりの50分×6時間やったガクリ




つ、疲れた・・・。ヘタしたら2週間ぶりぐらいかも悔し泣き




授業は、いつも通り笑



1時間目:数学

今日の問題は入試に絶対出るそうです!

みんな復習しましょ~笑




2時間目:家庭科

みんな痛い体験してるんやな~泣




3時間目:国語

風景を文章で書くっていうのやったハート




4時間目:社会

収入と所得むー



5・6時間目:総合

後期は委員会何するかの事前アンケートとかした!!





5・6時間目のビッグイベントは~・・・笑





席替え~投げKISS




今まではアリーナ席やったけど、

今回で1列下がれたラブ




ま、でも結局前から2列目やし・・・ううっ...




周りの人は良い人ばっかりWハート









よく考えたら来週から11月やーんえー




てコトはあと5組のみんなでいれんのたったの4ヶ月半やん悔し泣き




そんなんイヤや↓↓




入試があることよりこっちのほーがイヤや!!




でも、最後まで仲良しクラスを極めよなLOVE





んじゃ、今日はこの辺でエルモ










                  ペタしてね           アメンバー募集中