昨日は普通に4時間やった~ラブ




特に社会BのS先生めっちゃおもろい先生やったっぺこ




あとは何もなくて~笑




3時から塾行って、V模試の続きやった!!




そんで5時から塾の授業!!




帰ってきてご飯食べてテレビ見て・・・。



昨日は勉強する気が起こらんかったえー



気づいたら30分ぐらいベッドで寝転がってた↓↓



でもそれからはちゃんとやりました!!





今日は久しぶりに50分授業やって疲れた笑



1時間目:体育

ダンス全然決まらへーん悔し泣き



2時間目:数学

変化の割合



3時間目:英語B

リスニング~投げKISS



4時間目:理科

何か最初のほう先生のテンション低かった笑



5時間目:学活

ま、いろいろやったよ笑



しかも放課後前期最終の委員会~音符



こんな頼りない私を学年代表にしてくれた3年の人たち!!

ありがとうございました!!にこ








明日もがんばろ~Wハート