今日はブログのタイトルが思い付かんかった笑





今日は普通に学校行って授業受けてた!!




打ち上げ行った人はみんな「腕、痛くない?」とか

何とか言ってたけど、うち全然痛くなーいえ




だって行ってないもん笑




今日はちょっと壊れてましたww




Uくんなんて腕にシップという重症っぷりキャハハ





授業はだいぶしんどい教科が重なってたガクリ




1時間目:数学

1時間目からコレは無いわーっ!!

と言いつつ数学は好きな私笑




2時間目:国語

またまた「故郷」

この小説、中国の社会を悲観的にとらえてる笑




3時間目:英語

もうやった単語を先生がもう1回やり始めても

とめない5組のみんなぺこ




4時間目:国語B

文法は苦手です…悔し泣き




とまあこんな感じに進み、家帰ってきてラーメン食べた!!

おいしかったd(^▽^ )




今日は3者懇談の日・・・。

3:30からでーす!

特に頑張ることもないけど、先生の話、ちゃんと聞いてきま~すエルモ






変な日記やけどゴメンなさーいm(_ _)m




んじゃ、このへんで投げKISS