今日も4時間やった~!!

・・・の前に、朝学活のときにすごいコトが起きたえ゛!



それはですね~、うちのクラスのうつみとりょーたろーが取っ組み合いのケンカしてん!!

↑分かる人は分かるでしょう笑



久しぶりにマジゲンカを目の前で見た泣

うつみはうちの机で頭打ちそうになったけど、何とかうちが阻止した(-。-;)



そのあと結局先生に呼び出されたりしてたけど、

あっという間に仲直り!!

そーゆートコうらやましいわ~笑



授業はあんま楽しくなかった~笑

いちおう言うと、



1時間目:数学

また2次関数




2時間目:技術

回路図書きまくったハート




3時間目:国語

これは纏足の衝撃的な話を聞いて、

みんなうちも含めヤバ怖がってた悔し泣き



4時間目:社会

世論について




明日は何もないし何しよっかな~にこ



それでわこの辺で(*^ー^)ノ