今日から懇談週間やから、

しばらく4時間授業の日が続くねんっキャハハ



やっほ~い上げ上げ嬉しいわWハート



今日はふつーの時間割おんぷ



1時間目:体育

ダンスやったぺこ



2時間目:数学

またまた2次関数とグラフ・・・。

プリント2枚も宿題にされた笑



3時間目:英語B

これは選択の英語音符

リスニングとか基本問題をひたすらやった↓↓



4時間目:理科

今日はめっちゃおもろかった!!

黒Tが実験の後、入れ物洗いに行ったら~?ってうちらが言ったら、

「水道遠いもん、洗いに行くのめんどい」だって!

でも水道は教室出てすぐのところにありますよ!!

ボケにもほどがある笑


こんな感じで今日は終わり!


2時から塾行くんでこの辺でダッシュ