今日は1時間目からず~っと確プロ・・・ガクリ



1時間目:国語

聞きとり、何気ムズかったえ゛!



2時間目:社会

グラフかく問題で、定規を持ってきてなかったことに気づいて、

問題用紙を定規代わりにした笑



3時間目:数学

問題数多すぎっ悔し泣き頭、フル回転させた笑



4時間目:理科

わたしの苦手科目・・・↓↓

物理なんて、物理なんて・・・嫌いだーっ笑



と、まぁこんな感じでしたね・・・。


明日も1時間目確プロの英語あるし、

2,3,4時間目は数学、英語、美術やし・・・えー



あさってからは個人面談~!!

あ~、何と言われるか・・・。



テキトーでごめんなさいm(_ _)m

勉強しようと思うので、この辺でヾ(@°▽°@)ノ