今日は中学時代最後の合唱コンやった~ラブ


結果は・・・







金賞も銀賞も取れへんかった~ガクリ


やから、この3年間で1回も合唱コンで賞が取れてないっ汗


1回ぐらい取りたかったな~・・・。


でも伴奏(大地讃頌)は全然緊張しーひんかって、自分でもビックリした笑


今までは大勢の前での発表って必ず緊張しててん!!


その私が緊張を克服するなんてっキラキラ


めっちゃ嬉しい~ハート


1回発声練習って形で弾いたら、何や、こんなもんか、って思って、

練習の時みたいに楽しんで弾けたっ上げ上げ


何も賞は取れへんかったけど、ますますクラスの団結力が深まった!と感じた日でしたおんぷ



明日は劇をしま~すきゃー


ハイ・スクール・ミュージカルをやるねんっにこ


うちは裏方やけど、成功するのを信じて頑張りまっす!!