今日は2年ぶりに区民体育祭に行ってきた~ぁはw


中学入ってから、部活があったから全然行けへんかったさげ


でも今日は朝から暇人やったから、行ってきた上げ上げ


めっちゃ盛り上がってて、いろんな競技に出れたキャハハ


缶釣りはちょっとアクシデントがあって5位やった汗


でもパン食い競争はけっこうよかって、3位キラキラ


実はこのときもアクシデント発生したっ笑


競技以外にも楽しいことがあった!!


それは・・・




小学校時代の友達がいっぱい来てたコト!!


中学受験して違う学校行った人にめっちゃ会えた~音符


2年くらい会ってなかったのに、普通に話が盛り上がった!!


男子はうちより背が低かった子がめっちゃ伸びてて、抜かされてた泣


声もだいぶ低くなっててびっくりした怒り


そんな訳で、今日は勉強から離れて1日を満喫できたっハート


たまにはこんな日があってもいいわ~Wハート