シドちゃんハート

夏バージョンの長さで
スッキリしたねキラキラ
お迎えまでお利口さんに待てたねルンルン

ふくちゃんハート
{C68E4A02-0102-403B-93F2-A0FCD99539AD}

{E3D3FC22-1507-4BE0-A095-75EEF61CFBED}
お顔まんまるくなるように
伸ばしていこうね爆笑
バブルにはいってさっぱりしました!!

クミちゃんハート

朝一番に笑顔いっぱいご来店してくれましたキラキラ
終わった後もスタッフに甘えんぼしてくれて
とっても可愛かったですラブ


ラフちゃんハート


今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたイエローハーツ
優しいお顔に癒されましたお願い


あんこちゃんハート
{5EC05C36-9068-45CF-9DAA-95976A926260}

{A9EC25AB-426B-4FEC-9663-710FAE19FD70}
抜け毛もいっぱい抜けて
ひとまわり小さくなりましたラブラブ
バブルとっても気持ちよさそうでしたおねがい


テディちゃんハート
今日は、レーヴ号でお迎えに行くと
とっても嬉しそうにしてくれました照れ
楽しそうに過ごしてくれて嬉しいですひまわり


チョコちゃんハート
{923F7A95-1431-4BC5-A5A9-671347A894C5}
ラキちゃんハート
{0D6C5292-746C-46FC-8827-0BCC3A759240}

{4DE86D9F-E9D6-4082-85EA-4B6C82DB4BDF}
今日も2人で最後まで頑張ってくれました爆笑
ラキちゃんは8歳のお誕生日おめでとう流れ星


本日はご来店いただき
ありがとうございましたあしあと