6月18日のわんちゃんの登場ですニコニコチョキ




プードルのメルくんラブラブ


ようこそ、レーヴへ!

とっても愛想が良くて元気いっぱいの男の子ですラブラブ!

ドッグフリーでいっぱい遊んで楽しかったねニコニコ




べっぴん姉妹のアグさんラブラブベビさんラブラブ


ようこそ、レーヴへ!

ようこそ、レーヴへ!

かわいいでしょ~~~ラブラブ!

とっても仲良しな姉妹ですニコニコ





チワワのココアちゃんラブラブ


ようこそ、レーヴへ!

とっても愛想が良くてカワイイんですラブラブ!

今日もマイクロバブルに入ってスッキリしたねニコニコ




キャバリアのそらくんラブラブ


ようこそ、レーヴへ!

そらくんもとっても愛想がいいんですよニコニコ

お目がクリクリでカワイイでしょ~ラブラブ!




本日はご来店頂き誠にありがとうございました。