12月13日 性格が出る⁉️ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

まばたき厳禁!

イケイケドンドンの

ミッキーの超絶速いっ

「お手」 

嬉しくて、常に動き、

ゆっくりなんかしません(笑)

こちらは、昨日の
なんとも女子らしい花の
「おかわり」
出し方が独特で可愛い笑い泣き
いつもの他のワンコに見せるような
強気な面は人には見せません。
褒められて嬉しそう🎵
今日のシェルター🐕

初めてのボラさん
来て下さいましたお願い
犬猫と触れ合うのは
初めてだそうなので、
先ずは洗い物から
して頂きました😃
その後は初めてのお散歩🎵
穏やかなお婆ちゃんソルス照れ
こちらも初心者向け
まりニコニコ
ありがとうございました‼️
是非また来て下さいねキラキラ

そして、チコの保護依頼主
Nさんが来てくれて
超嬉しそうなチコ爆笑

昨日とはえらい違いね😅

膝に超接近‼️ラッキー
昔ならガウッと来てたガーン
おやつ下さい🍪ピース
きなこ&まいよ&みなみ
そんなに見つめないで❤️
最近良くする
キョトン顔のぺぺキョロキョロ
午後は一人ワーク。
終了間際には真っ暗三日月
小太郎
暗いせいか
哀愁漂ってます(笑)
小哲爆笑
覇気がないね(笑)
クロ姉&花
みんな
なんとも微妙な表情キョロキョロ

🎁今日のご支援🎁

熊本県荒尾市 N.S様より
スーパーワイドシーツ10袋、
カロリーエース、
アイムスドライフード、
ごみ袋、おやつ
毎日欠かさず必要な為、
とても助かります。
ありがとうございますm(_ _)m❕

こちらは、チャーム様より
送付人様不明で届いています。
とりささみの大量のレトルトパック
トッピングに重宝します😃
ありがとうございますm(_ _)m❕
皆さまから頂いた
カロリーエースを
美味しそうに飲むたまきラブ

きなこも欲しそう😂
もう少しお婆ちゃんになったらねウインク

2022年チャリティーカレンダー

好評販売中‼️

ご購入は、コチラ↓から

 

ボランティアさん緊急募集‼️

 

ボランティア達が少ない人数で

9時~12時、14時半~17時まで

この時間帯で作業していますので

もしお手のすいている方、

ボランティアに興味のある方、

事前お電話は不要ですので、

直接シェルターに

お越しください。

 

ワンコのお散歩や給餌の他、

洗濯、洗い物、掃除etc...

色々しています。

 

特に平日は助かります🙏🏻

 

草刈り出来る方も募集してます‼️

 

 

ジャージ、長靴、手袋、

マスクをしての

作業となります。

 

宜しくお願い致します。

 

 

現在、シェルターで必要と

している物資を

Amazonのほしい物リストに

載せております。

皆様、ご支援の程、

宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

 

 

ゆうちょ銀行間の振り込みの場合

 

記号 17490 

番号 95518651

 

ご支援のほどよろしく 

お願いします。

 

 【J-Taz's アニマルシェルター】

 〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3


■TEL/ 0946-23-8323(事務局)

原則シェルターワーク中

電話出ません。

留守電及びファックスにて

毎日確認いたします