10月24日 賑やかすぎる❗️ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

今日は、宮崎から

キングパパさん、

キングママさんも

来て下さり、

大賑わいのピット祭りでした爆笑音譜

マックスも興味津々👀✨

昨日、ララパパさんと

一緒に来てくれた

ペーターのお母さんベルと

妹のルーナ


ペーター嬉しくて

大はしゃぎチュールンルン


弟のキングと

卒業犬のレオナルドも爆笑キラキラ


みんな、年に一度の再会を

喜んでましたラブ

そして、 

レイブリ、恐怖の病院

再び。。。ガーン

今日から火曜日まで

去勢手術の為、

病院で過ごすふたり。

朝から何かを察して

ご飯食べず。。。💧

バリケンには

ボランティアだけで

何とか入れることが

出来ました😂

行ってきますチーン
byブリッジ

大丈夫かな〜滝汗

超ビビりのふたりが、

病院に2泊3日もするなんて、

心配ですが、

頑張って男になって

帰ってくるんだ‼️

(ある意味、男ではなくなって

帰ってくるのですが。。笑)

 

今日のシェルター🐕️

 

どした?

カメラ目線しないペペ(笑)

午前の花とクロ姉ニコニコ
さすが❗キングパパ爆笑
ミッキー大人しく
なりました照れ
いつもそうして(笑)
ビシッとしてるモコウインク
 
あたしばっかり
変な顔載せてイラッ
ボラさんも載せてよ‼️
というモコの要望で
この写真笑い泣き
一足早く冬支度のチョコ
うまいね、自力でくるまるの(笑)
柔和な笑顔の京子さんウインク
きなこ一家&Sさんご家族照れ
コスモス映えガーベラ
まり✨
今日の賑やかさに圧倒されてる
ココアニコニコ
O旦那さんとは
お決まりのポーズ、チコウインク
モコが話しかけてるよ😃
にーちゃん♥️
腹減った🎵
小哲おねがい
ソーシャルディスタンス好きな(笑)
ピースチュー
午後の花は一人で
マイペース散歩へニヤリ
2人の目の先には
何かあるのか❔
花より団子🍡のハク♥️
後ろ足立てるように
なって良かった‼️
くーちゃん
スゴい体勢でおやつかぶりつき❗️
 

 

2022年チャリティーカレンダー

好評販売中‼️

ご購入は、コチラ↓から

 

ボランティアさん緊急募集‼️

 

ボランティア達が少ない人数で

9時~12時、14時半~17時まで

この時間帯で作業していますので

もしお手のすいている方、

ボランティアに興味のある方、

事前お電話は不要ですので、

直接シェルターに

お越しください。

 

ワンコのお散歩や給餌の他、

洗濯、洗い物、掃除etc...

色々しています。

 

特に平日は助かります🙏🏻

 

草刈り出来る方も募集してます‼️

 

 

ジャージ、長靴、手袋、

マスクをしての

作業となります。

 

宜しくお願い致します。

 

 

現在、シェルターで必要と

している物資を

Amazonのほしい物リストに

載せております。

皆様、ご支援の程、

宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

 

 

ゆうちょ銀行間の振り込みの場合

 

記号 17490 

番号 95518651

 

ご支援のほどよろしく 

お願いします。

 

 【J-Taz's アニマルシェルター】

 〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3


■TEL/ 0946-23-8323(事務局)

原則シェルターワーク中

電話出ません。

留守電及びファックスにて

毎日確認いたします