2月2日 3頭が長崎より来ましたよ! | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

 思ったよりも

ガウガウ犬でした。

まず元気過ぎる(笑)

むらまつ 推定4歳

人にも他犬にも
全く問題無し
問題の雌の噛み犬2頭
モコ 推定6歳
ご覧の様に
アニアニしてます。
ゲージから出すのも
一苦労しました!
避妊手術後の為
襟巻きしてるので、
嫌がる首回り
首輪を掴んで
アニアニとしても
怖くないんだと
認識させる為
やってました。
最後には落ち着き
自ら座りました(笑)
でも噛まれませんが
爪で引っ掛かれました
そして凶暴から
付いた名前の
きょう子 推定9歳
スイッチが分かりにくい
ガウガウ犬です。
散歩は普通に行けそう
焦らずゆっくり
慣れような!!

わざわざ遠く長崎より
ご苦労様でした
当方でしっかりみます
ご安堵下さい!

今日のシェルター
ピース
太郎&マリ
チコ
さつき
ココア
ハク
甘えるココア

購入はこちらから

 

ゆうちょ銀行間の振り込みの場合

 

記号 17490 

番号 95518651

 

ご支援のほどよろしくお願いします。

 

 【J-Taz's アニマルシェルター】

 〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3


■TEL/ 0946-23-8323(事務局)

原則シェルターワーク中電話出ません。

留守電及びファックスにて

毎日確認いたします。