2月21日 ヘレンが変な息使いをするので | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

不思議に私の留守に
体調崩す子多いです。
急遽病院へ
病院行くまでの車中は、
穏やかな息使いだったけど
エコーやレントゲンも撮るも
異常なし、しかし
息苦しそうなので
酸素室入れて様子診る事に
夕方には正常に
私が京都より直接
ヘレンを迎えに行きます😃
Y さん送迎申し訳有りません。
 
朝イチの送迎はO さん
葬儀何とか間に合いました。
ありがとうございました‼
 
今日のシェルター
 
ユーミン😃そして、
今日のカメラマンT ちゃん😃
写真上手くないです(逃~)
ドン
イエス
ペペ
レインボー&ブリッジ
Y さん息子&S さん🎵
チョコ
誰が出せたのかな?
ドン人気者!
U さんN さんY 母さん
S さん差し入れのささみ
配膳はY さん息子。
Amazonより
アイムスフード3本
送付人様不明より
届いております‼
ありがとうございます🎵
大切に使わさせて頂きます🎵

 

ゆうちょ銀行間の振り込みの場合

 

記号 17490 

番号 95518651

 

ご支援のほどよろしくお願いします。

 

 【J-Taz's アニマルシェルター】

 〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3


■TEL/ 090-2911-7239(事務局)