11月23日 里子に出た子の悲報. | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

シェルターではハマちゃん
幸せに成るから幸ちゃん。
東名高速で逆走するのを
保護した経緯は、クイック
代表、スタッフの皆様、
いつもお疲れ様です。
そして寒川ボランティアの
皆さん沢山お世話になりました。
本当にありがとうございました。
幸ちゃんとの6年は、
幸せな時間でした。
 
N さん幸ちゃんに
幸せをありがとうございました
そして、本当にお疲れ様でした
2年前に腎不全になり
3度の前庭疾患
尿毒素の蔓延の為
酷い痙攣。寝たきりになり
昼夜逆になり
老老介護ふらふらに
成りながらも
2時間おきの睡眠で
木曜深夜腕の中で虹の橋を
渡らして下さいました‼
本当にこちらこそ感謝です。
ありがとうございました。
ご冥福を祈ります。
 
今日のシェルター
 
ココア
ヘレン
レオ&そら
ぺぺ
今朝朝倉は0.7゜と霜も
降りてるのに❗半袖で🎵
小哲
ダンスしてます(笑)
ビーグルポチ
金目ポチ
プー&飼い主 F さん
ビート
ポッチー
プー&くーちゃん

 

2019年 オリジナルチャリティーカレンダー発売中!!

⇩⇩⇩

 

カレンダーの売上はシェルターに暮らす仔達の為、

大切に使わせて頂きます。

温かいご支援・ご協力を

よろしくお願い申し上げます。

 

ゆうちょ銀行間の振り込みの場合

 

記号 17490 

番号 95518651

 

ご支援のほどよろしくお願いします。

 

 【J-Taz's アニマルシェルター】

 〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3


■TEL/ 090-2911-7239(事務局)