12月21日のシェルター。コメリの幸せ通信 | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

福島民間立ち入りの時

コメリ内で保護した”コメリ”

家の中でゴロゴロです。

仕事が夜中(AM, 2;30頃)に終わって帰っても

コメリだけはお迎えに来てくれます。

と、夜中に私のラインに頂きました(笑)

最高の笑顔に

私も癒されました。

 

今日のシェルター

-3度の

魔の木曜日!!いつものように

一人ワークの時は、チャップリンがお迎え

しかし午後より、救世主現る。

ココア

ビート

イエス

さつき

Tちゃんお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。!!

くーちゃん&ココ

 

ココ、いつものように積極的です(笑)

チビ&ポチ

今年の冷え込み身に応えます。