12月13日のシェルター幸せ通信 | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

「壁掛けカレンダー」「卓上カレンダー」2種類販売中

 

 

先日、正式譲渡になった福島の被災犬

文太の幸せ通信です。

 

毎日の散歩と食事(レバー煮が大好き)が生きがい

震災後6年半家族がいなかった分、

甘えもマックスのようです。

譲渡後初の病院では、ぶるぶる震え、

那さんの肩にしがみつき、

奥さんに背中ぽんぽんとされながら

なんとか診察を終えるなど、

シェルターではいつも落ち着いた印象だった文太、

意外な一面を知ることもできました(笑)

 背中かいてもらってるときの恍惚な顔

何か貰うときの待機ポーズ

先住猫『にゃりお』ちゃんとのツーショット

まだまだ超仲良しとはいきませんが(笑)

 

 

 文太、これからも幸せいっぱいもらいなよ!

里親様、よろしくお願いいたします。

 

今日のシェルター

 

昨夜ホースリールを犬舎に入れ忘れ

朝からシェルターワークしようにもホースが

凍ってしまい犬舎の掃除が

10時頃まで犬舎掃除ができませんでした。

鎖クロ

ハク

ユーミン&ハク

ポチ&チビ

マリ&太郎&姫

ココ

ココア&ルイ

ビート

たまき

くーちゃん

朝一張ってた水飲み(外用)の氷

夕方になっても朝のまま

それほど冷えた一日でした。