9月7日のシェルター ハート❤幸せ通信 | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

9月8日でを家族に迎えてから1年が経ちます、
 
8月23日、先住犬のデルナが虹の橋を渡り、泣きながら代表に電話をした際にふと口に出た冗談混じりの言葉、寂しいから女の子のピット送って、がとの出逢いの始まりでした。
 
その後直ぐに代表から送られてきたの写真がデルナにそっくりでじっと見入ってしまいました。
 
ってどんな仔なんだろう?知りたい私と超忙しい代表のやり取りに限界を感じ(笑)とにかく逢いに行く事に。
行きの飛行機で、8歳の成犬の里親に自分がなれるのか、、色んな思いや不安が頭をぐるぐると巡っていました。
その時ふと外を見ると、赤いが飛行機に、、、あー、

はうちの仔になるんだな、と確信しました。
とは初めてシェルターで逢った時から、すっとお互いに馴染んだ気がしました。
 
東京に戻ってからは環境の激変からのストレスからか、身体中にブツブツが出来たり、散歩で出逢う全ての人、物、が怖すぎて攻撃的になったり、にとっても私にとっても大変な日々でした。
 
その度に代表が親身に相談に乗ってくれ、凄く心強かったです。
 
半年が過ぎた頃からもやっと少しづつ不安が無くなり、今では散歩も随分リラックスして楽しめる様になりました。
嬉しいのは病院が大好きな事です(笑)
 
基本的に明るくておおらかな性格の❤,家では完全に無防備なオッサンの様にヘソ天でイビキ、時々オナラで昼寝を満喫する毎日です。
 
 
この1年では頑張って沢山の不安や苦手を克服してくれました。とても誇らしいし愛おしいです。今だに多少ね苦手はありますが、もう充分良い仔です。焦らずにゆっくり楽しく毎日を過ごしてくれればと思います。
 
長くなりましたが、最後にとの縁を繋いでくれた代表、毎日シェルターをサポートして頂いているボランティアの皆様、本当にありがとうございます。
 これが私がハートを連れて帰ると決めた
真っ直ぐで綺麗の目‼
 
 
こにらこそ、ハートに幸せを
ありがとうございます😃‼
 
今日のシェルター
朝からどしゃ降りの中
NさんとU さん、雨の中お疲れ様でした。
 
 
たまき
皆さんお疲れ様でました
 
今日は嬉しい報告てした。で終了します。
 
 
1500001231412.jpg
郵貯間の振り込みの場合
 
 記号 17490
 
 番号    95518651
 
御支援のほど宜しくお願い致します