7月2日のシェルター 幸せ通信 | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

かぶと(かぶ)とポッチー(京都ポチ)の幸せ通信

代表様
こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰しております。
かぶと と ぽっちーの母のS です

2頭共元気にしています
可愛くて毎日癒されています💖
先日、お散歩中良く会うワンコさんを撫でていたら、ぽっちんがそっと私の側に来て、体を私の肩のところにピタッとくっつけてきてくれました。ヤキモチを妬いてくれたみたいで可愛くて☺️とっても嬉しくて💖

お家では、かぶとがよく遊ぼう❗️とぽっちんを誘っています😊
そんな姿もとっても可愛くて幸せな時間です✨
写メを送らせて頂きますね❗️



上の2枚は、くっついて寝ているなぁ、同じような格好で〜と思って撮りました。暫くしてみたらまたまた同じように寝ていて😊可愛くて💖
一緒に暮らしていくと何だか色々似てくるみたいです。
不思議です😊


とっても嬉しい報告感激です。

良いことですよ😃
かぶとにとっても
ポッチーにとっても
嬉しい🎵😍🎵よきパートナーですよ😃

ありがとうございます。

今日のシェルター
午前中 I さんお疲れ様でした。
イエス

さつき
帰り間際 I さんラッキーに味見されましたが、
腫れておりませんか?とても、 
気にしております
すみませんでした。‼

2回目のボランティアさんと始めての友達‼
ルイ&ソルス
ソルス
バル  
チビ&ポチ