6月5日のシェルター 幸せ通信 | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

今日はハートの幸せ通信😃

有名雑誌‼ ヴォーグの表紙を飾ってました。
里親さんのインスタ見て飛び上がって
喜んで連絡入れた所‼、
里親さんは、芸能関係強いので、、、、
紛い物ですよ~~と
凄くフォトジェニックだから、本物ポイでしょ😃
 
ナイスショットです‼‼

とスタンプ迄送ってくれました😃(笑)
 
 
それと、リラママさんから支援物資を頂きました😃

 
ありがとうございます‼、人間用のシャンプー等色々頂きました。
当シェルターの備品に使って余るようなら、
ボランティアさん達に分けさせて貰います😃
 
 
今日のシェルター 
 
たまき
ヘレン
ソルス
ココア
文太
クロ姐
ピース
 
今日午前中は過ごし安い気候でしたが、
午後より茹だるような暑さでした。