11月5日のシェルター&まゆの幸せ通信 | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

今日はA棟にいた”まゆ ”幸せ通信届きました。

中村(リナママ)です。マユちゃんの幸せ通信です。


代表 ご無沙汰しております。お変わりありませんか?

昨日、マユちゃんに会いに行きました。
マユちゃんは少しふっくらして、相変わらずとっても可愛い美犬さんでした。
マユちゃんはとても可愛いがられていて、マユちゃんもお母さんによく懐いて撫でて撫でてと甘えるそうです。
とても良い子でシャンプーもグルーミングも、お散歩も大丈夫だそうですよ!
ご家族と先住犬のサンディ君とマユちゃんと皆でお出掛けするために、大きな車に買い換えをされて、旅行にも一緒に行かれてるそうです。
優しい家族と暮らすマユちゃんは幸せそうでした!
里親のM様には急な訪問にもかかわらず快くマユちゃんに会わせて頂き、心より感謝しております。

朝晩がかなり冷え込むとのこと、どうかご自愛くださいませ。
シェルターの子たちのこといつも思っています。ボラの皆さまにも感謝です。
どうぞよろしくお伝えください。


リナママ、ありがとうございます。とっても懐かしい

怖がり”まゆ ”が幸せそうで安堵しました。代表より

今日のシェルターの仔達