8月10日のシェルター&幸せ通信2 | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

まず、”キキ ”荼毘&お花届きました。



ありがとうございます。Kちゃん、I さん何時も、、、

コマイトの幸せ通信

コマイト食欲旺盛元気にしています。
苦手と聞いていた犬の友達もできました。
ひんやりするのか新聞に寝そべるがお気に入りです。




レンの幸せ通信




ご無沙汰しております。暑い日が続きますが、レン君、とても元気にしてます。大人しくて、ご近所の方にも可愛がられ、職場の方に、保冷剤の入るバンダナも作って頂きました。
朝倉郡も猛暑が続き、保護されている犬猫も、お世話をされてる職員様、ボランティア様も熱中症には、くれぐれも気をつけられて下さい。そして、1匹でも多くの犬猫に新しい家族との良縁がある事を、門司港より願い祈っております。
また、可愛らしい写真が撮れましたら、メール致します。
追伸

レン君、カメラ目線を憶えました📷
可愛くて可愛くて仕方ないです

濱口レン君の飼い主より


今日のシェルター