6月12日 悲報がふたつ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

悲しい報告があります。

6月9日ビーグルの老犬“殿”が虹の橋を渡りました。

ちょうど一年前新幹線で福岡から品川まで、、、迎えに来てくれたⅠちゃん(寒川ボラ)家で

本当に本当に幸せに過ごしておりました。ありがとうございました。

“殿”とっても幸せだったね。



2


1


3


どの写真見ても本当に笑ってるね。

殿のあのオウオウが聞こえてきそうです。Ⅰちゃんの胸の中にずっと生きてるから

泣いて泣いて過ごさないでよ。本当にありがとう。



そしてもう一つ悲しい報告が、、、

今年2月に福岡から福島まで家族の元へ届けた、

ポチ&トラの“トラ”が先月13日虹の橋を渡りました。




家族の元で虹の橋渡れて幸せだったと思います。

ポチは元気にしているそうです。