コマイト~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

7

マリン*女の子*13歳くらい?*ピット*里親様募集中

6年程前に岐阜保健所から保護しました。
とても穏やかで可愛いおばあちゃん犬です。
大きくてとても存在感があります。
癒し系のマリンです。
マリンが素敵な里親様に出会えますように、切に願っております。
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、シェルターを卒業したコマイトの幸せ通信が届きました。

コマイトの里親様は関東から福岡まで、お迎えにいらしてくださいました。
その為、お帰りはコマイトを連れて大移動となりました。
コマイトは移動中、ずっとお行儀よくいい子にしていたそうです。

3

4

お家では、お母様がコマイトにメロメロだそうで、可愛いお洋服を買ってきてくださったそうです。
よく似合っています^^

2

1

すっかり甘えて寛いでますね^^

「長生きしてもらえるよう、幸せになってもらえるよう努力していきます」
と、すごくすごく嬉しいお言葉を頂きました。


コマイトは北九州レスキュー
劣悪な環境のブリーダー崩壊現場よりレスキューされました。
そんな辛い環境にいたにも関わらず、人を信じてくれていました。
甘えん坊度はシェルターでもトップクラスでした。
いつも撫でられるのを待ってたコマイト。
これからは沢山甘えて、沢山撫でてもらえます。

コマイトのご家族の皆様、本当にありがとうございます。
いつもいつも皆様が幸せいっぱいでありますように・・・・


福岡シェルターで赤い運命の糸で結ばれた里親様を待つ子達にも、一日も
早く幸せが訪れますように・・・・


感謝をこめて・・・・


事務局

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3
UKC-JAPAN
■TEL/090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp


幸せの赤い糸
を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!