チャム~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

いつも暖かいご支援ありがとうございます。

1

レオ*男の子*mix*里親様募集中

レオは福島被災犬です。
いつもニコニコ人懐っこいレオですが、あまり身体に触れられるのが得意ではありません。
ですが、ボラさんがいつも優しく丁寧に気長にブラッシングしてくださってるお陰で大丈夫になってきました。
レオの全てを受け入れてくださり、優しく見守ってくださる素敵な里親様とのご縁を切に願っております。
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。


~みなさまにご支援のお願いです~
いつもご支援ありがとうございます。
福岡シェルターでは現在下記のものが不足しております。

*ドライフード(銘柄等指定はございません)

お願いばかりで申し訳ございません。どうぞ宜しくお願いいたします。

送り先↓↓↓
〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3
UKC-JAPAN
■TEL/090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫のチャムの里親さん、笑顔のチャーミングなボランティアさんKちゃんから近況報告をいただきました。
 
 
ご無沙汰しています。
ボラで通っていたKです。

UKCより引き取ったチャムが我が家に来て、あっという間に1年が経ちました。
 
最近のチャムは、以前にも増してわがままでかまってちゃんで、猫とは思えない程とっても手のかかる子ですが、
自由奔放で元気に暮らしています。
ただひとつ心配なのが、排泄機能が良くないのか、薬を飲まないと排泄が出にくいこともあって、
病院通いと薬を飲ませる機会が多く少しかわいそうな気もしますが、頑張ってくれています。
 
シェルターでチャムのお世話をしてくださっていたボラさんには、想像もできないくらいの変わりっぷりで、
お伝えしたいことはたくさんあるんですが、いろんな事がありすぎてなんて書いていいのか分からない位です
手のかかる子ほど、可愛いというのか…
 
憎たらしいところもありますが、チャムの自由奔放さに家族みんなが癒されてるような気もします。
チャムは我が家に来てどう思ってるのかわかりませんが、これから先もみんなで楽しく一緒に暮らしていけたらなぁーと思います

 5

4

2

3

先輩ニャンコぽんちゃんと
 
Kちゃんのお宅に迎えていただいてからシェルター時代のチャムとは大分変身しました、
とは伺っていましたがさらにそれを上回ってしまった様で驚きました。
でもそれを可愛いと言ってくれるKちゃんに感謝です。
体調も気にしてくださりいろいろと手がかかるチャムですがどうぞよろしくお願いします。

Kちゃんご家族、先輩猫のぽんちゃんと健やかで楽しく過ごせます様に、ご報告ありがとうございました。



感謝をこめて・・・・


事務局



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3
UKC-JAPAN
■TEL/090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp


幸せの赤い糸
を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!