風大~どうもありがとう~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

本日は悲しいご報告です。

2012年2月19日、寒川シェルターよりホストファミリー様のところへ巣立った
ハスキーMIXの風大。
昨夜19時59分、ご家族の見守る中、静かに虹の橋を渡りました。

1

この写真はホストファミリーのHさんから頂いたお写真です。
弘法山にご家族で行かれた時のお写真だそうです。


風大は2011年7月に、福島第二原発正門近くの「ぼらぐち商店」付近にて保護されました。
とても穏やかで可愛い子でした。

ホストファミリーのHさんは、わざわざ長野県からご家族で会いに来てくださり、家族会議の末、ハスキーMIXの風大を預かってくださることになりました。

とても優しく素敵なご家族です。

2

風大の福島の飼い主さんは見つかりませんでした。
ですが、風大はHさんのご家族に迎えられて約3年、とても幸せに穏やかに過ごしたと思います。
「東日本大震災を経験した風大はとても大変な思いをしたと思うけれど、いい子に出会えました。」とおしゃってくださいました。
「今頃、福島の飼い主さんの所に戻って走り回ってる気がします」と。

風大はきっと、Hさんのご家族、福島のご家族、ふたつのご家族のところで、楽しく走り回っていることと思います。

Hさんご家族には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

風大、どうもありがとう。
安らかに・・・・




福岡シェルターの子達は今日も元気に過ごしました。

今日は朝は霜が降りて一面真っ白だった福岡シェルター。
寒い一日でしたが、ベニマルも

3

はなこも元気いっぱいでした。

4


みんな笑顔で楽しく頑張っていますが、みんな東日本大震災を経験しました。
普通の毎日。穏やかで幸せな生活が、ある日突然、帰る家がなくなり大好きな家族とも離れ離れになりました。
震災直後のシェルターはとても辛いものでした。

シェルターの子全員が一日も早く幸せにシェルターを卒業できますように、切に切に願っています。


感謝をこめて・・・・

事務局



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3
UKC-JAPAN
■TEL/090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp


幸せの赤い糸
を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!