ライ~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

12

レン*男の子*フレンチブルドック*11歳*里親様募集中
エルメス*女の子*フレンチブルドック*12歳*里親様募集中
レンとエルメスはブリーダーの飼育崩壊現場から保護しました。
とても元気いっぱいで人懐っこい2頭です。
エルメスはオヤツが大好き。
レンはボールが大好き。(もちろん、オヤツも大好き)
レンもエルメスもまだ暖かい家庭を知りません。
どうか、素敵なご家族とご縁がありますように・・・・
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日に引き続き、みなさまにお願いです。

12月13日(土)14日(日)
みんな、所用で出払ってしまいます。
シェルターの人手が足りません
皆様、ご協力の程、どうぞ宜しくお願いいたします。


今週末、寒川ボラさんが福岡へお手伝いに行ってくださいました。

目的はもちろん朝倉シェルターにいるみんなのお世話をする為。
病床のチャーリーに会う為。
そして、先日卒業したライに会う為です。

チャーリーは精いっぱい頑張ってくれています。
きっと懐かしい顔が見れて喜んでくれてると思います。
いっぱいいっぱい撫でてもらいました。

1


ライは先月シェルターを卒業したワンコ。

今日感テレビでも、ライが卒業していく姿が放映されました。
あまりに辛い過去のあるライ。
心を開いてくれるのには時間がかかりました。
今週末行かれたボラさんはとてもライを可愛がってくださっていました。


ライは今日は事情により、「ドッグカフェ ふらってぃーの」さんにお泊り。

11

ふらってぃーのさんのご厚意で、お店でライに会わせて頂きました。
とっても素敵なお店です。

ライのお家は先住犬の時から、お泊りの時はコチラを利用されているそうです。


久しぶりの再会
代表に飛びついて喜ぶライ。

4

ライが大好きなボランティアさん

3

久しぶりに会えて、ライもすごく嬉しそうです。

2


今日、ライに会いに行ったのは、ライに会う為ともうひとつ。
ライのご家族にあるものをお渡しする為・・・
ライのシェルター時代のアルバムと寒川ボラさんから預かったプレゼント。

ライのことが大好きだったRさん。
たくさん写真を撮っていました。
ライを思って作ったアルバム。
同じく、福岡に行くことは出来なかったけれど、ライを可愛がってくださっていたボラさんからクリスマスプレゼント。
人気もののライです。

5

ライのご家族もとても喜んでくださいました。

今日、ライは「ふらってぃーの」さんに初お泊り。
ライのご家族は、ライの匂いのついたベッド、手作りご飯を持参。
寂しくて鳴いたりしないか、心配されていました。
「ライ、ちゃんとお迎えにくるからね」と話しかける姿に傍で見ている私達も大切にされている事を肌で感じました。

こちらは、今日送って頂いたライの写真。
ライ、お家では毎日仲良くお兄ちゃんと寝ているそうです。

7

8

6

あまりに幸せそうなライの姿に胸がいっぱいになります。
ライ、幸せだね。

これからもずっとずっと幸せだよ。

9

10

ライのご家族のみなさま、本当にありがとうございます。
また是非、会いに行かせてくださいね。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ライのご家族がいつもつも幸せいっぱいでありますように。




今日も一日何事もなく過ごすことができました。

どうもありがとうございました。

明日も素敵な一日でありますように。


感謝をこめて・・・・

事務局



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3
UKC-JAPAN
■TEL/090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp


幸せの赤い糸
を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!