マロン~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

5

レオ*男の子*mix*11歳*里親様募集中
レオは福島被災犬。
家族のチビ、マロン、ラブと共に保護されました。
マロン、ラブはシェルターを一足先に卒業し、チビは虹の橋を渡りました。
レオは、とても甘えん坊で可愛い子なのですが、ちょっとワイルドな一面もあります。
レオの全てを理解し、時間をかけて暖かく見守ってくださる里親様を募集しております。
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の「ありがとうわんこ」のレオの家族の、マロンのお家から
幸せ通信を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


連絡が遅くなったことをお詫びいたします。
 さて、神奈川県の寒川町から朝倉市へ引っ越されてからすぐの6月8日にそちらを訪問しました。
そして薦めていただいたのがマロンでした。ゴールデンレトリバーを飼っていたことをお伝えしましたので、レトリバー系のラブラドールを連れて来られたのかなと思いました。
レトリバーは甘えん坊で、人が大好きです。

 マロンの近況をお知らせします。
他の犬と会いますと興奮して落ち着きませんので、朝は5:15の暗いうちからから散歩に出かけます。
約3km早足で歩き、夕方は1kmを散歩します。
 自宅では玄関ポーチ脇につながれており、約10mは自由に行き来できます。

3

また時々、庭の芝生の上で遊びます。

4

夜は家の中で過ごします。

1

リビングでしばらく遊んだら廊下の突き当たりにベッドがありますので、すぐ寝付きます。
ベッドは天井の高いマロンハウスというところでしょうか。

2

 朝倉市から家に連れて来たときから、夜は家の中で暮らしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嬉しいご報告と一緒に、シェルターへのみんなにご寄付を頂きました。
マロンのご家族のみなさま、どうもありがとうございます。
マロン、のびのびと過ごしているんですね!
暖かいご家庭にお迎えして頂いて感謝です。
今年は楽しいクリスマス&お正月が迎えられます。
今後とも宜しくお願いいたします。

マロンのご家族がいつもいつも幸せいっぱいでありますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の朝倉シェルターです。
寒い一日でしたが、みんな元気に過ごしました。

レオ

6

ポチ

14

ボール大好き、はるか。

9

引っ張り合いっこも負けません!!

8

はるかの勝ちです!

7

トラの家族のポチ
お鼻を出して話しています。

12

ボウルも。

13



チャーリーとトラがご心配をおかけしております。

トラは昨日から歩けるようになりました。
昨日は大事をとって代表の家でお泊り。
今日、ポチの待つシェルターへ戻りました。

11

チャーリーは相変わらず一生懸命頑張ってくれています。

9



今日も一日何事もなく過ごすことができました。
どうもありがとうございました。

明日も素敵な一日でありますように。


感謝をこめて・・・・


事務局


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3
UKC-JAPAN
■TEL/090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp


幸せの赤い糸
を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!