太陽(しーちゃん)~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日は、可愛いお洋服をご支援頂きました。
可愛いお洋服にオヤツまで。
送ってくださったのは、中学生の女の子です。
同封のお手紙には、保護犬への暖かい想いがたくさん綴られていました。
トリマーさんになって、センターの子達のトリミングをするのが夢だそうです。
いつか福岡シェルターにも来てくださるそうです。
とってもとっても優しい方です。
どうもありがとうございます。
その日を楽しみに待ってます!!

1

3

ブンタ*男の子*MIX*里親様募集中

ブンタは福島被災犬です。
とっても人懐っこくて可愛い男の子です。
雷が怖くて有名だったブンタ。
雷が鳴るたび、「ブンタ平気かな」がみんなの合言葉でした。
今は落ち着いているようです。
元気いっぱいで賢い子です。
是非是非、可愛いブンタに会いに来てくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寒川シェルターを卒業した太陽(しーちゃん)から幸せ通信が届きましたのでご紹介させて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シーベルト改め太陽の里親の

Kです。


父、母をはじめスタッフの皆様
ボランティアの皆様
お元気でお過ごしでしょうか。


私たちは皆、とても元気です。


昨年、代表の愛する太陽を
私たちに託していただき
一年がたちました。



一年という時間はとても不思議で
産まれた時から一緒にいる
もう何十年も一緒にいる感覚です。


一年を振り返り
ムービーを作成いたしました。
ブログでご覧いただけたら幸いです。

「さくらとゆたかと太陽と」



冬に向かい
皆様風邪などひかぬように。
お身体にお気を付け下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽は
福島第一原発のすぐ側で、交通事故にあい、動かすのも危険な程の状態で保護されました。
大手術後も歩けるようになるまでとても時間がかかりました。
それだけに、父も太陽が可愛くて可愛くて溺愛しておりました。
2014年度のUKCJAPANのカレンダーの最後のページに父と写っているのが太陽です。

9


Kさんご家族にお迎えして頂いて、太陽はとっても幸せに過ごしています。


2

Kさん、どうもありがとうございます。
いつもいつも幸せな太陽の姿に感動しています。
そして、さくらちゃん、ゆたかくん、一時預かりの子に癒されています。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

太陽のご家族がいつもいつも幸せいっぱいでありますように・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


福岡シェルターでは、今日もみんな元気いっぱい過ごしました。

アイコンタクトもバッチリ。
賢く人懐っこく運動神経も抜群。
可愛いピース。

8

4

いつも穏やか、癒し系のチャーリー

7

可愛いリンゴ
この体制でご飯です。

5

6

たくさん召し上がれ♪


今日も皆様のお陰で素敵な一日でした。
明日も素敵な一日でありますように・・・



感謝をこめて・・・・


事務局


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3
UKC-JAPAN
■TEL/090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp


幸せの赤い糸
を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!