タマ~幸せになります~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

1

ドン(右)&ボヤ(左)*男の子*mix*里親様募集中
ドンとボヤは香川わんこ 四国香川県で地獄のような現場から地元ボランティアさんによって保護されました。是非、当時のブログをお読みください。

多頭飼育SOS~アニマルスマイル香川~
とっても純粋で可愛いドンボヤ。
癒し系の男の子です。
ドンボヤも少し怖がりな一面があります。

ドッグランでは、怖がって走れず・・・・

10

代表タッズ父が一緒に走りました。

9

早く楽しく走れるようになるといいね。

ドンボヤの全てを受け入れてくださり、ゆっくり暖かく見守ってくださる優しい里親様を募集しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はタマの正式譲渡のご報告です。
(遅くなりまして申し訳ございません)

タマも香川わんこです。
寒川に来た時は全然心を開いてくれず、決まったボランティアさんのみが
お散歩に行っていました。
ボランティアさん皆で声をかけつづけ、最後は心を開いてくれるようになりました。

タマの里親になってくださったのは、レギュラーボランティアのKさん。
とっても優しくて素敵なボランティアさんです。

8

お迎えの前から、先住犬の子を連れて来て一緒にお散歩したり、タマを病院に連れて行ってくださったり、着々と準備をしてくださっていました。

シェルター出発当日の、タマの嬉しそうなこと!!

7


タマは「くるみ」という可愛い名前をもらいました。


くるみの里親のKさんより、幸せ通信を頂きましたので合わせてご報告させて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家にくるみが来て今日でちょうど1ヶ月になりますが、とっても元気です。
トライアル前から軽い膀胱炎になり指定のご飯とお薬を飲ませて下さったボランティアの方々には大変お世話になり、ありがとうございました
寒川を出発した日に病院に寄り膀胱炎の数値も正常値になりフィラリアも陰性でした。ご心配をおかけしました。
先住犬とは寒川で一度散歩しただけで家の中では大丈夫だろうか?と心配でしたがお互いに違うビビリちゃんなのでなんとなく気があったように思います。
くるみは私達が食事をしている時は離れた所で伏せをして待って居ます。本当に家庭で育った事が無かったのかな?と思うほど良い子です。
散歩は1頭づつ行っていますがくるみはまだまだ怖い物ばかりで緊張していますが時間をかけて楽しいお散歩になってくれたらなぁと思っています。

まだ1ヶ月なのでこれから色々な事があると思いますが今まで以上に愛情を注ぎ守ってあげたいと思います。

香川ワンコ達を助けてくれた香川ボランティアの方々、本当にありがとうございました

6

5

3

4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Kさん、くるみちゃん(タマ)の幸せな姿をありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

Kさんご家族がいつもいつも幸せいっぱいでありますように・・・

くるみ(タマ)~幸せになります~


感謝をこめて・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福岡シェルターでは常時ボランティアさんを募集しております。

夏季は7時~12時 15時~19時の空いてる時間にお越し頂けると助かります。

シェルターまではJR西鉄甘木駅、甘木ICより車で15分程。
観光地 秋月を目指していらして下さい。
道に迷った方は、タッズ母の携帯09011572499まで。
たくさんのボランティアさんのご参加を心からおまちしております。
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。


UKC-JAPAN事務局



幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!