ナルト~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

2

ロビン*女の子*MIX*里親募集中
とっても可愛くて甘えん坊のロビンです。
人がとても大好きで穏やかな子です。
癒し系のロビンに是非会いに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はロビンのこどものナルトから、お便りを頂きましたのでご紹介させて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです。

お世話になりましたロビンの子供のナルトの里親のTです。
お忙しい中、申し訳ないのですが
最後にどうしても感謝の気持ちを伝えたく、一読して頂けたら幸いです、

5月25日で移転と聞きビックリしました!
でも、見た限り自然もたくさん、ドッグランもあって
環境は良さそうな感じがします。
今まで父も母も休みなしで働き詰めで。。。

移転が無事終わったら体をゆっくり休めてご自愛なされますように。。。

私はたまにボランティアに行くくらいの幽霊部員的な存在でしたね。。。
すいません。もっと力になれればよかったものを。

毎週通ってらっしゃるボランティアの皆様には頭が下がります。

私たちとナルトはいうと

そちらさまで赤い糸をつないで頂きました素晴らしい相棒です。

色んな指示を聞くことができて、無駄吠えもしませんし、排泄もちゃんとできています。

色んな場所に連れていくことができます。本当に本当にいい子なんです!!

よく、警察犬かなにかお仕事されてる犬ですか?と聞かれるほどです。(笑)

これも、UKCの方で幼少期に兄弟で暮らさせて頂いたこと、色んな人に触って頂き、甘やかさずに育てられたことのおかげかと思い感謝しています。

本当はそちらに行って里帰りしたいのですが、

今実は捨てられた仔犬を保護し一時預かりし世話をしていまして

なかなか時間がとれないのです。(本当に子犬は手がかかります。。。)

こういう自分のライフスタイルにあったボランティアを開始しているのです。

私も初めてのボランティアでUKCの方では色々勉強させて頂き、父と母を見ていて、私も微力ですが自分ができる事から

犬を必要としている人の為に赤い糸をつなぐ手助けをして


子供たちに少しでも明るい未来を見せてやれるように

殺処分0に向けて

活動していきたいと思っているのです。

こうして父と母からもらった魂のかけらは受け継がれて拡散していくような気がします。

本当に本当に感謝しています。

ナルトのベストショットを送ります。

見て癒されてくださいね♪(笑)

本当はお手紙書きたかったのですが、メールで失礼します。

ではお元気で、またどこかで会えますように。。。

T・ナルトより。

3

2

4

5

6


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tさん、お便りどうもありがとうございます。
ナルト、ママによく似てますね^^
素晴らしい活動、これからもご活躍をお祈りしています。

Tさんのご家族がいつもいつも幸せいっぱいでありますように・・・



ありがとうわんこで紹介させて頂きました、ナルトのママの「ロビン」
里親様募集中です。
一日も早く素敵なご縁がありますように・・・・


感謝をこめて・・・・

UKC-JAPAN事務局

【一般社団法人UKC-JAPAN[湘南シェルター]】
■住所/〒2​53-0102
神奈川県高座郡寒​川町小​動341
■TEL/ 090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 


幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!