ルフィ~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

6

アトム*男の子*MIX*里親様募集中

とても人懐っこくて可愛いアトムです。
お散歩も楽しくコミニュケーションをとりながら歩いてくれます。
奥さんのウランは一足先に幸せになりました。
アトムにも一日も早く素敵なご縁がありますように・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、寒川のシェルターを卒業したルフィの幸せ通信が届きましたのでご紹介させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早いもので、ルフィーが来てからもうすぐ2か月になろうと

しています。最近の様子をご報告しようと思い、メールしました。

 

ルフィーは相変わらず穏やかで、しつこいほどの溺愛している息子にも

よく付き合ってくれているなぁと感心してしまいます。

とってもかわいくて、家族みんながルフィーに癒されています。

本当にこの出会いに心から感謝しています。

 

引き取った頃は、スタッフの皆さまもおっしゃっていましたが

少し痩せすぎていましたが、今はだいぶふっくらしたように

感じ、首輪が見えないことも・・・

 

お話に聞いていた通りの食いしん坊で、ゲージから出てくるとまず

キッチンに向かい、何かないかと物色しています。もちろん食後も

すぐにキッチンへ行きます。

 

先日は噂に聞いていましたが、留守中にゲージを開け、初めての

脱走!その場面に遭遇した主人によりますと、これまた我が物顔で

2階から降りてきたそうです(笑)。

 

お散歩では、犬にはまだ向かっていくこともありますが、この前初めて

穏やかなわんちゃんとお互いの臭いをかぐようなこともでき、

だんだんと慣れていってくれているように感じ、とても嬉しいです。

 

逆に残念なことに、少し前に様子がおかしかったこともあり、病院へ行き

色々と検査していただいたところ、フィラリアに感染していることがわかりました。

(様子がおかしかった件は特に問題ないようで安心しました。)

 

フィラリアに感染していることはとても悲しいですが、このことも

全て受け入れ、少しでも長く私たち家族と一緒の時間を過ごしてくれる

ことを願っています。

 

2

5

3

3

4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルフィのご家族のみなさま
お便りありがとうございます。
悲しいお知らせもありますが、ルフィの幸せな姿が見れて嬉しいです。
ルフィの治療がスムーズにいきますよう、いつもいつも祈ってます。
ルフィのこと、どうぞ宜しくお願いいたします。

ルフィのご家族がいつもいつも幸せいっぱいでありますように・・・・


感謝をこめて・・・・



UKC-JAPAN事務局




【一般社団法人UKC-JAPAN[湘南シェルター]】
■住所/〒2​53-0102
神奈川県高座郡寒​川町小​動341
■TEL/ 090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 


幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!