花ちゃん(くるりん)~里帰り&幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

1

ルック*男の子*11歳*ポインター*里親様募集中
ルックはとても人懐っこくて可愛いおじいちゃん犬です。
保護当時から右目の視力はないと思います。
とても穏やかで癒し系のルック。
暖かいご家庭でのんびりお昼寝しながらゆっくり幸せに過ごして欲しいと切に願っています。
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は里親譲渡会です!!

3月30日(日)pm1:00~pm4:00まで
寒川シェルターにて。

お車の方は、高座郡寒川町小動341
ミニストップ藤沢獺郷店を目印にお越しください。
ミニストップ駐車場からみて、道路を挟んで右手に倉庫があります。
倉庫の隣の緑色の建物が寒川シェルターです。


[アクセス

①小田急江ノ島線 「長後駅」西口 神奈中バス 長後西口発

 宮原南行き~終点 [宮原南]で下車

※バス停から進行方向にそのまま直進(徒歩10分程度)右手に見えてきます。


JR「茅ヶ崎駅」北口より 茅41・茅45系統(5番乗り場)

 小谷行き~終点 [小谷]で下車(乗車時間 約30分程度)

※進行方向(スタンド方向)に直進(徒歩10分程度)左手に見えてきます。 


ともにバスの本数が少ないので、事前にダイヤをご確認ください。

☆駐車スペースはあります!!


里親様希望の方、相模線・寒川駅からの送迎もいたします。

事務局TEL 090-2911-7239
お電話お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、くるりんの里親さまご家族が、くるりんと嬉しい里帰りしてくださいました。
くるりんは、「花ちゃん」という可愛いお名前を頂いていました。

花ちゃん、トライアル中から「愛されてるんだな」ってとても感じていましたが・・・・・
本当に幸せいっぱいでした!

5

ボランティアさん達にも可愛い笑顔でご挨拶してくれました。

2

6


花ちゃんは大のお姉さんっ子だそうです。
お家ではお姉さんの傍にずっと一緒にいるそうです。
一緒に寝ていて花ちゃんが先に起きても、お姉さんが起きるまで、じーっと息をひそめて待っているそうです。

8

9

お父さんとお母さんも、すごく可愛がってくださっていて、「可愛い花に出会えたお礼に来たんです!」っておしゃってくださっていました。

7

持ってきてくださったアルバムの中から、数枚、写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

いつも、お母さんの畑仕事をお手伝い?しているそうです。

12

10

お家の中では、出窓がお気に入りの場所なんだそうです。

11


14

13

花ちゃんは、今、とてもとても暖かいご家庭で幸せいっぱいに過ごしています。


花ちゃん、本当に本当によかったね^^

花ちゃんのご家族の皆様。
里帰りと幸せなご報告ありがとうございます。
とても幸せな気持ちになりました。
是非、また遊びにいらしてくださいね。

花ちゃんのご家族の皆様がいつもいつも幸せいっぱいでありますように・・・


感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局

【一般社団法人UKC-JAPAN[湘南シェルター]】
■住所/〒2​53-0102
神奈川県高座郡寒​川町小​動341
■TEL/ 090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 


幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!