ゴン~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

2

チコ*男の子*6歳*mix*里親様募集中
とても元気いっぱいで可愛い男の子です。
とても優しくていい子です。

1

ぬいぐるみみたいな、チコ。
兄弟のゴンは一足先に里親さまの元へ・・・
チコも一日も早くシェルターを卒業できますように・・・・
どうぞ宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のありがとうワンコのチコの兄弟のゴンの幸せ通信が届きましたのでご紹介させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、
ご無沙汰しております。

ゴンはすっかり家族の一員として
馴染んでおり、娘とも仲良しです。
主張も一丁前で、なかなかのいたずらっ子ぶりを発揮しております(笑

そちらにお伺いしたいのですが、
車がかなり苦手のようで乗せただけで、発車前からよだれダラダラで、
まだ一緒に遠出はむずかしそうです。
もう暫くお時間ください。

春めいてきましたが、まだまだ冷えますので、皆様もくれぐれもご自愛ください!!

3

4

5

6

7

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもいつも心温まるご報告ありがとうございます。
ゴン、幸せですね。
お嬢さんんとの可愛い2ショットは、何度見ても見あきませんね^^

ゴンのご家族がいつもいつも幸せいっぱいでありますように・・・・

ゴンの兄弟のチコも一日も早く幸せになりますように・・・・

感謝をこめて・・・・

UKC-JAPAN事務局

【一般社団法人UKC-JAPAN[湘南シェルター]】
■住所/〒2​53-0102
神奈川県高座郡寒​川町小​動341
■TEL/ 090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 


幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!