タマ~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。
今日も支援物資が届いております。
どうもありがとうございます。
大切に大切に使わせて頂きます。

猫棟に嬉しいプレゼントを頂きました。

3

手作りのハンモックです。
リバーシブルでとても可愛く、大きさも2種類あります。

さっそく・・・・

4

2

1

ホーリー(女の子*1歳半*里親様募集中)も、とっても嬉しそうです!!

どうもありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、寒川のシェルターを卒業したタマの里親様より、幸せなお便りを頂きましたのでご紹介させて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさま、こんばんは。
たまです。
たまがシェルターを卒業して1週間が経ちました。
皆元気ですか?
かつらちゃんも、キリコちゃんも、ジジちゃんも・・・みんにゃ元気?!

ここもおうちは、他にも仲間が居るんだけど、たまの部屋は意外と静かです。
隣に、ちょっとうるさい子が居るけど、まぁまぁ元気にやって居ます
日向ぼっこしたり、お部屋の中歩いてみたりしています。
たま専用の、新しい爪とぎも買って貰ったの。
見せてあげるね。

5

長い間、本当にありがとう。
皆の事は絶対に忘れません。
父 に最後抱っこして貰って嬉しかったよ。
助けてくれてありがとう、父。
みんにゃも、お別れに鳴いて送り出してくれたの。
他の子も、新しいおうちが決まるといいな・・それが今のたまの一番の願いです。

9

~たまちゃんの様子~
車の中と病院と、着いてすぐは文句の鳴き方(笑)をしてましたが、それからは一度も文句は言われてません(多分)
やはり最初の2日くらいは疲れて居たんでしょう、あまり動きがありませんでしたが、その後は良く動いて歩いたり、
爪とぎをしたりするようになりました。
便秘気味との事でしたが、もう2回いいうんさまをしておられましたのでご安心下さい。

これから、どれくらいこの子 と一緒に過ごせるか解りませんが、元のお母さんと、UKC JAPANさんの分も
この子に寄り添って生きたいと思います。
たまちゃんが「うちに来て良かった」と思って貰える様に。
たまちゃんをレスキューして、3年近くもの長い間お世話をして下さったUKC JAPANさん、たまに代り御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

8

7

6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タマは今年18歳。
シェルターで一番の高齢猫でした。
決して若くないタマをOさんが「うちで、ゆっくり」と、お迎えしてくださいました。
タマは暖かく穏やかに老後を幸せに過ごしています。

Oさん、幸せ通信どうもありがとうございます。
タマ・・・・
とってもとっても若返りましたね。
とってもとっても幸せそうです。
本当にありがとうございます。

これからも、Oさんのご家族がいつもいつも幸せいっぱいでありますように。

シェルターにまだまだたくさんいる、老猫達、老犬達も、素敵な里親様に出会えますように・・・・


謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局



幸せの赤い糸
を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!