メイ~幸せ通信*幸せになります~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

1

エイト*男の子*mix*里親様募集中
エイトはとってもとっても人が大好きな男の子。
ケージに手を伸ばすと、ごろーん。お腹を見せてくれます。

2

初めての方にもお腹を見せちゃう、可愛いエイト。
とてもキレイな子です。
どうか、可愛いエイトに会いに来てくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嬉しいニュースが続きます。

先月の里親譲渡会で、女優の大場久美子さんが連れてかえってくださったメイ。
大場さん、そして大場さんのまわりの優しい方々にケアして頂き、無事に里親様の元へ旅立ちました。

大場さんからご連絡を頂きましたので、ご報告させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メイちゃん
里親様がお迎えにこられて
無事に出発いたしました。

5


左はララ子しゃんです(笑)
ちゃっかり抱っこしてもらってパチリ

3

ママに抱っこしてもらって嬉しそう。

2

メイちゃん
とっても安心して抱っこされていました

3

素敵なご家族です
(^^)
おじいちゃまや
お嬢様たちがいらして
一人ぼっちでお留守番は無いようです。

4

ママに抱っこされるといつも
すぐにねむねむです。
 
メイちゃん
幸せご報告でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大場さんはいつもいつも、色々なカタチでUKC-JAPANを支えてくださっています。
ララの一時預かり、チャリティーグッズ、物資のご支援、街頭募金活動、そしてメイ・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

メイの里親様は、先月の里親会にいらしてくださっていました。
とても優しくて素敵なご家族です。

メイのお迎えどうもありがとうございます。
メイのこと、どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、大場さん、どうもありがとうございます。

メイのご家族のみなさまがいつもいつも幸せいっぱいでありますように・・・




謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局



幸せの赤い糸
を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!