ラブ~トライアルへ~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

1

モコ*女の子*3歳*里親様募集中
とっても怖がりのモコ。
1歳で被災しシェルターで育ちました。
とっても美少女です。
暖かいご家庭で色々な経験をさせてあげたいと願っています。
どうか、可愛いモコに会いに来てくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新年早々、とっても嬉しいご報告です。

2

今日、寒川のシェルターから、ラブがトライアルに出発しました!


ラブは福島第一原発事故の被災犬。
ご家族はつい最近、ラブを思って里親希望に変えられました。

ラブのトライアルをしてくださるご家族は、とっても優しい素敵なご家族です。
被災した犬達のために、たくさんの涙を流してくださいました。

きっとラブは戻ってこないと思います。

新年のはじまりに、素敵なご縁でトライアルが始まりました。
トライアル親様に心から感謝です。
ラブのこと、どうぞ宜しくお願いいたします。

ラブ、いつもどおり頑張ってね。

この幸せがたくさんの子の幸せに繋がっていきますように・・・・

感謝をこめて・・・・

UKC-JAPAN事務局



幸せの赤い糸
を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!