ルウ~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援どうもありがとうございます。

本日も支援物資が届いております。

本当にありがとうございます!

大切に大切に使わせていただきます!


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-11
ポチ*男の子*柴犬*8歳*里親様募集中

とても男前のポチです。

里親会の冊子の表紙にもなりました。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-9
そして、ブログの一番下の、にほんぶろぐ村のバナーもポチです。


ポチは誰にでも尻尾を振る子ではありません。

ですが、慣れた人には、とても可愛い笑顔を見せてくれます。

お散歩の引張りもありませんし、ケージの中も汚しません。

可愛いポチに是非会いに来てくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、寒川のシェルターを卒業した、シーズーの赤ちゃん「ルウ」の里親さんから

幸せなお便りを頂きましたので、ご報告させて頂きます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。

お久しぶりです。
シーズー里親になりましたMで
す。

ルウの近状報告をさせてください。


最近お散歩デビューを果たしたルウくん。
最初はうろうろしながら歩いていましたが、今ではしっかりとお散歩できるようになりました。
お庭では楽しそうに走り回っています!
歩いている時のプリプリお尻がとってもキュートなんです(^_-)

なんでも口に入れてしまうので目が離せませんが…
歩きながら落ち葉を拾い食いするのが今のマイブームみたい(笑)
食欲旺盛なのはいいけれど、なんでも食べてしまうので困ってますσ^_^;


先住犬チョコボともだいぶ仲良くなってきました。
一緒に遊んでいる(もしくは喧嘩している、笑)姿が微笑ましくてすごく癒されます♪
表情も豊かになり、にこにこしていて可愛いです!


前はだっこしたら軽っっ!て感じでしたがだいぶずっしり重く感じるようになりました。
丈夫で健康な子に育ってくれますように!


最近日程が合わずボランティアに行けてなくて寂しいです。
この前ボランティアしている夢をみたんです(笑)
近いうちに会いに行けたらと思っています。
寒くなってきたので、わんちゃんねこちゃんボランティアさん達体調崩さないようにお気をつけてください(^人^)

写真たくさん送らせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しいお便り、どうもありがとうございます!

飼育放棄で、シーズーの赤ちゃんがシェルターに来た時、まだ産まれたばかりでした。

4頭の赤ちゃんがいました。次々に里親さまにお迎えして頂いて、最後の1頭がMさんのお家にお迎えされたルウです。

毎日毎日、幸せに元気に過ごしている姿を送ってくださってありがとうございます。

元々可愛いルウしたが、比べ物にならないくらい一段と可愛くなりましたね!!

本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

&、ボランティアでお会い出来る日を楽しみにしております。


Mさんのご家族がいつもいつも幸せいっぱいでありますように・・・・


感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局




      


$testのブログ
$testのブログ
幸せの赤い糸 を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!



社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-8

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-9

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-10

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-6

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-7

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-4

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-3

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-5

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-1

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-2