チビ&マサオ~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

       皆様、いつも暖かいご支援どうもありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届いております。


みなさん、どうもありがとうございます。


大切に大切にさせて頂きます。






社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-1






チョロ*5歳*女の子*里親様募集中


とてもキレイな瞳と毛色の持ち主のチョロ。


妖精のように可愛いと、ボランティアさんにも大人気。


とっても甘えん坊で愛くるしいチョロ。


是非、寒川のシェルターに会いに来てくださいね!


どうぞ宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本日は、寒川のシェルターを卒業した、チビ&マサオの里親様から


お便りを頂きましたのでご紹介させて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2013年2月にシェルターから

我家に来た"チビ(しましまの方)はこんなに大きくなりました。

その節は色々とお世話になり、ありがとうございました。

体重も1.5kg増えていつも・・・ぐうたらです。。

ママが大好きみたいで後ろにくっついてばかりです。(嬉)



そして、2013年11月にシェルターから新たに”まさお”が家族になりました。

始めはチビに威嚇されてましたが、実はチビは興味があるようで

不意をついてはまさおを舐めておりました(驚)。

まさおも、始めは慣れない環境で戸惑っていたようですが、

日を追う毎にチビと仲良くなり今では常に一緒にひとつの

ベッドに寄り添っています(感動!!)。



どちらかと言うとまさおの方が大人しい割に肝が据わっている感じがしますが・・・(笑)



今では、毎晩ベッドでみんなで川の字になって寝ています。



正直最初は、大人猫同士なのでここまで仲良くなるとは

思っていなかったのですが、こうやって一緒に寝ている光景は

私たちにとって至福の時です。

この子達が幸せでいてくれることが一番の願いですが

ほんとに幸せを頂いているのは私たちの方かも知れませんね(幸)。



この度引越すことになりますが、引越し先でペット飼育の上限が無ければ

また、新たな家族を迎え入れて行きたいと思っています。



殺処分の無い素晴らしい国になることを祈って・・・。
$社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-2




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チビ&マサオのパパ、ママ、幸せなお便りありがとうございます。




ママは、犬のボランティアさんとしてシェルターをささえてくださっていました。

お引越しされても、是非、またお会い出来ると嬉しいです。




今後とも、チビ&マサオを宜しくお願い致します。




チビ&マサオファミリーの皆様がいつもいつも幸せいっぱいでありますように!










8日の里親会で、みんなも後に続けますように・・・・







感謝をこめて・・・・・

UKC-JAPAN事務局





$testのブログ

$testのブログ

幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!