にゃー~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

皆様、いつも暖かいご支援どうもありがとうございます。

本日も支援物資がたくさん届いております。

本当にありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-1

クゥ*男の子*7歳(左)&チョビ*女の子*7歳(右)一時預り親様募集中

クゥとチョビは家族です。

チロ、ミルク、クゥ、チョビの4頭で保護されました。

チロとミルクは優しい素敵な一時預り親様の元で幸せに暮らしています。

クゥとチョビもとっても人懐っこく可愛い子です。

2頭とも穏やかで可愛らしく、ボランティアさんにも大人気です。

チョビの「おやつ頂戴な」のお願いポーズは本当に可愛いです(今度、ご紹介します)

クゥとチョビが飼い主さんのところに帰れる日まで一時的に預かってくださる、暖かいご家族を募集しております。

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、とっても可愛いボランティアKちゃんから、にゃーの幸せ通信が届きましたのでご紹介させて頂きます。


にゃーは8月にシェルターを卒業しました。

ご家族から、とってもワイルドな幸せ通信も頂いています。

http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-11630759431.html


いつも期待を裏切らない、にゃ~。

ではでは、Kちゃんからのご報告です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、大好きだったシェルター卒業生のにゃーちゃんに会いに行ってきました。



にゃーがシェルターを卒業して3ヵ月。


感動的な再会を期待していたのですが、待ち合わせ場所で私の前に姿を見せたにゃーちゃんは、満面の笑みで私の前を通り過ぎ、お気に入りの広場へ猛ダッシュしていきました。



あれれ?と思いましたが、さすがにゃーちゃん


お話で伺っていた通り、どこまでも自分の欲に素直な子です。



久しぶりに会ったにゃーちゃんは幸せ太りなのか、シェルターに居た頃より、ぽっちゃりしていましたよ♪




にゃーちゃんのお家の周りには、素敵なお散歩コースがあり、久しぶりのお散歩を楽しめました。



1時間くらいお散歩したのに、「帰ろうよ~」と言うと、お得意のヤダ!!で動かなくなってしまいました。




帰り道、住宅地の中で迷子になってしまった私は、土地勘のあるにゃーちゃんに任せて連いて行ったら、どんどんと知らない道に入り込んでしまい、最終的にはにゃーのママさんに迎えに来てもらうハメに…




3人で家に向かって歩いていたのですが、どうも見かけたことのある道を通ってると思ったら、なんとにゃーちゃん。私が土地勘のないことをいいことに、自宅を通り過ぎ、いつまでもお散歩を楽しんでいたみたい(笑)




そんなにゃーちゃんに振り回されながら、とても楽しい時間を過ごすことができました。



帰りも、別れを惜しんでいた私のことなんて関係なしに、ちゃんとバイバイを言うこともないまま、にゃーちゃんはまたまたお気に入りの広場に猛ダッシュをしていきまた。。。



久しぶりに会ったにゃーちゃん。


私のことを覚えていたかは謎ですが、ご家族に愛され、とっても幸せそうでした。



にゃーの写真少しですが、添付しますね!!



社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-8

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-9

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-6

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-7

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-1

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-4


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-2


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-3

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Kちゃん、ご報告ありがとうございます。

あまりの、にゃ~らしさに笑いが止まりませんでした。

すごく想像できます(笑)

さすが、にゃ~。

暖かいご家族の元、のびのびと幸せに過ごしているんですね^^


にゃーのご家族の皆様、どうもありがとうございます。

にゃーの幸せな姿を見る度、私達も幸せになります。

ボランティアの休憩中、にゃーの話題で和ませて頂いております。

また、楽しいご報告お待ちしております。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。


にゃ~のご家族がいつもいつも幸せいっぱいでありますように・・・・


感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局

シェルターの子達が多くの方々の目に留まりますように!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 人気ブログランキングへ

☆--------------------------------------------------------------------------☆

■UKC JAPAN湘南シェルターの里親募集中の犬・猫は→→→→→→→→→→こちら

☆--------------------------------------------------------------------------☆

■物資が不足しています。支援お願いいたします。→→→→→→→→→→→こちら

☆--------------------------------------------------------------------------☆

■みなさんのお力を貸して下さい。ボランティアを募集しています。→→→こちら

☆--------------------------------------------------------------------------☆

東日本大震災チャリティ-商品購入で“カタチ”に残る支援を→→こちら★期間限定★

☆--------------------------------------------------------------------------