ロー~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

皆様、いつも暖かいご支援どうもありがとうございます。

本日もたくさんの支援物資が届いております。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。




社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-5

ティアラ*コーギー*男の子*10歳*里親様募集中

飼い主さんが病に倒れたため、保護されたティアラ。

とっても人懐っこくてイケメンです。

歳を感じさせない、まだまだ元気な男の子です。

ティアラにどうか、もう一度暖かい家庭を!と切に願っています。

可愛いティアラに是非会いに来てくださいね。

どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は静岡からボランティアに来てくださってるRちゃんから、同じく静岡で一時預かりしていただいてる「ロー君の幸せ通信」を頂いたのでご紹介させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、島田市にある wanwan my familyさんにお邪魔して、ローに会ってきました。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-1



会うまでは、すごくドキドキで、「元気かな?雷怖くなかったかな?お友達出来たかな?」と心配でしたが・・・・
ロー、とっても元気でした♪

広いドッグランを嬉しそうに走り回り、ここ僕のお気に入りの場所なんだ~と穴掘り現場でゴロンとしてみせたり、無邪気で元気いっぱいのローでした。

オーナーさんをはじめ、スタッフの方達もすごく優しくて、ローも甘えていました。たまにヤンチャをしても優しく見守ってくださり、本当に感謝してます。


最近は、おやつのキャッチを練習しているらしく、成功すると「イイコ~イイコ~」と褒められて、ローはデレデレ喜んでいました♪




社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-4



本当に皆さんから沢山愛情をかけてもらえて幸せなローの顔を見たら涙が出そうでした


ロー、良かったね。また会いに行くね!




社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-3



ロー、一時預かり親さんの元で幸せに暮らしています。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ローは島田市にある wanwan my familyさんに一時預かりして頂いています。


http://wanwan-myfamily.jp/main/top.php


震災直後より、一時預かりなど多大なご支援頂いております。
ローの事も、とても献身的にお世話してくださっています。
感謝の気持ちでいっぱいです。




この幸せ通信を送ってくださったRちゃんも、震災直後からずっと静岡からボランティアに通ってくださる、ベテランボランティアさん。


とても優しくて頼りになる素敵な方です。


いつもいつもありがとうございます。


ローがご家族の元へ帰れる日まで、みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。




感謝をこめて・・・・・




UKC-JAPAN事務局