メイちゃん~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

皆様、いつも暖かいご支援どうもありがとうございます。

本日もたくさんの支援物資が届いております。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-3
桃太郎*mix*5歳*里親様募集中

とっても可愛いボーダーMIXの男の子。

つい最近まで。メロンと呼ばれていました。

飼い主様が見つかりましたが、まだ一緒に住める状況ではありません。

飼い主様は、一日も早く桃太郎に幸せになってもらいたいと、里親様を希望していらっしゃいます。

人懐っこく陽気な桃太郎に是非会いに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は主に募金活動で活躍してくださってるボランティアのメイママから、「メイの幸せ通信」を送って頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メイちゃんが我が家にやってきて、すでに1年半がたちました。

我が家に来たその晩から、まるでずっといっしょに暮らしているような感じで、

なんの違和感もなく私の日々の暮らしに溶け込んだメイちゃん。

お留守番をさせてもイタズラすることもなく、

初めからいっしょにいることが「楽」で自然でした。

メイちゃんはすぐに近所にお友達もでき、たくさんの人たちにかわいがってもらい、オヤツもたくさんもらい、今はそこそこ楽しい犬生を過ごしているようです。


私のかけがえのない家族となったメイちゃん。

日々愛情が増し、これからいっしょに歳を重ねていくのも楽しみになってきました。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-1

まだまだシェルターで暮らしているワンコも多くいますが、みんなに早くいい里親さんがみつかり、

残りの犬生をたくさんの愛情に包まれ、幸せに暮らせるよう心から願っております。


メイちゃんが来て以来、なかなか以前のようにシェルターに行けなくなっていしまいましたが、これからもUKCのお手伝いは続けていきます。

今後共よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メイママは、以前、犬を飼えないところにお住まいでした。

ボランティアでメイちゃんに出会い、犬が飼えるところにお引っ越しされました。


今は主に街頭募金ボランティアさんとして、とてもお世話になっております。

辻堂街頭募金にいらっしゃったことのある方は、メイちゃん、そしてメイママにお会いになられた方も多いと思います。

とてもテキパキと何でも出来ちゃう、素敵な方です。


メイママ、幸せ通信どうもありがとうございます。

メイちゃん、幸せが詰まって、ふっくらしましたね^^

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


メイちゃんファミリーが、いつもいつも幸せいっぱいでありますように・・・・


感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局