らん(うらん)~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

皆様、いつも暖かいご支援どうもありがとうございます。 

今日もたくさんの支援物資が届いております。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-4

ラッキー*男の子*MIX*里親様募集中

とても怖がりな男の子です。

シェルターに来たばかりの時は、風の音に怯え、草の音に怯え・・・

今、少しずつ落ち着いてきていますが、どなたにでもお迎え出来る子ではないと思います。

時間をかけてゆっくり優しく見守り、導いてくださる里親様を募集しております。

是非、寒川のシェルターにいらしてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嬉しいご報告が続きます。


先日、シェルターを卒業した「うらん」のママからお便りをいただきましたので

ご紹介させて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


UKCJapanの皆様へ

ウランを家族に迎えました、Hです。

ウランが我が家に来てから約1ヶ月経ちました。ウランは、主人とも相談して名前をらんにしました。

家に来てから、夜鳴きで寝不足の毎日でしたが、やっと少し落ち着いてきました。

初めて犬を家族に迎えた事もあり、らんとの生活は、慣れない事ばかり。
でも、毎日楽しく過ごしています。

らんは、アトピーの疑いがあり日曜日に血液検査をしました。結果は一週間後、たぶん投薬治療が必要だろうとの事です。

病院では、本当に大人しく先生にも誉められてました。(恐くて動けなかったようですが…)   

たくさん辛い思いをしてきたと思います。これからたくさん愛情を注ぎたいと思ってますし、たくさん一緒に過ごしたいと思います。

まずは車に慣れてもらい、らんをアトムに会わせたいと思っています。

近々ボランティアに伺いますので、よろしくお願いします。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-7

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-6

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-5

ウランのママ、嬉しいお便りをありがとうございます。

「らん」可愛い名前ですね。

夜鳴き、落ち着いてきたようで良かったです。

寝不足になりながらも、らんを優しく暖かく見守ってくださってありがとうございます。

優しいパパとママにお迎えしていただいて、らんは幸せです。

アトピーの治療など、これから大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


また、ボランティアでご一緒出来るのを楽しみにしております^^


らんのご家族がいつもいつも幸せいっぱいでありますように・・・・


感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局