杏(あっちゃん)~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

皆様、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

本日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-1

カフェ(右)*男の子と オーレ(左)*男の子 里親様募集中

ふたりでいつもプレイルームで大暴れてしています^^

是非、シェルターに会いに来てくださいね。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


去年の11月、シェルターを卒業した、杏ちゃん(あっちゃん)の飼い主さんから

メールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-11414793564.html

杏ファミリーは、ハンディのある杏を喜んで受け入れてくださった優しいご家族です。

辻堂街頭募金でも、ママがお仕事を抜け出して(笑)差し入れに来てくださいました。

とっても素敵な里親さまです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

杏ママより・・・


おすまし杏の可愛い写真が撮れたので、思わず見て頂きたく送ってしまいました!

杏はお譲り頂いた時は4キロちょうどだったのに、今はなんと4.5キロに

なってしまいました。

ダイエット~!!頑張ってもらいます・・・・

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-2

最近なかなかそちらにもお手伝いに行けず申し訳なく思っていますが、先日

友人がお散歩ボランティアデビューしたそうです!

周りの友達にもそちらの存在を知ってもらいたく機会のある時に話しています。

一人でも多くの人に知ってもらえるといいですね*

では、暑くなってきましたが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


杏ママ、どうもありがとうございます。


あっちゃん、すっかり寛いで^^

幸せ太りですね!!


寒川のシェルターの事、お友達にお話ししてくださってありがとうございます。

お仲間が増えてとても嬉しいです^^

杏ママも申し訳ないなんて思わないでくださいね。

お時間がある時に、お顔をみせてくださいね。


本当にありがとうございます!!


また、杏ちゃんの幸せ通信をお待ちしております。


感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局