南相馬兄弟犬~幸せになります~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

皆様、いつも暖かいご支援ありがとうございます。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-1


ルイ*女の子*一時預かり親様募集中

今年12歳になるMIXの女の子。

とっても笑顔が可愛いルイです。

おやつをくれる人が大好き!(笑)

とてもキレイ好きでケージも汚しません。

どうか、寒川にルイに会いに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、南相馬からやって来た、兄弟犬。


ボランティアさんの友人が、南相馬にボランティアに行った際保護されて

UKCにやって来ました。


とても人懐こく甘えん坊で、モフモフ、フワフワの姿に、大人気でした。


保護された方が、里親さんを探してくださって、今日は一緒にお迎えに

来てくださいました。

とても素敵な方達です。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-2
とっても優しそうなお母さん!!



社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-7

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-5


感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局


UKCのボランティアさんも名残惜しそうです(笑)


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-6
本当に可愛い子達なんです!!


2頭一緒に、兄弟でお迎えしてくださいます。

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-3

良かったね。

いつまでもいつまでも幸せにね。


里親さま、遠くからお迎えありがとうございました。

この子達のストレスを考えて、日にちを早めて迎えに来てくださいました。

里親さまとご家族がいつも幸せいっぱいでありますように・・・・