メル~里親さんの元へ~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー


皆様、いつも暖かいご支援をどうもありがとうございます。

今日も支援物資が届きました。



社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-ありがとう


大切に使わせていただきます。

どうもありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、猫のキャラ&メルの、メルが里親さまの元に旅立ちました。


キャラ&メルは何度かBlogにも登場しました。

http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-11394445516.html

キャラ&メルは今年の夏、多頭飼育崩壊で、UKC-JAPANへやって来ました。

来た時は、人間不信でシャーシャー言っていました。

けれど、優しいボランティアさんのお陰で、今では、スリスリゴロゴロ・・・・

犬のボランティアさんにまで人気のある子です。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-6

キャラ&メルは大の仲良しです。

寝る時もいつも一緒。


メルは食いしん坊だけれど、キャラにご飯を取られても、怒ったりしない、

おっとりした優しいコです。


そんな、メルが一足先に里親さんの元へ行きます。


里親さまになってくださった方はSさん。 

先日の辻堂の街頭募金で初めてお会いしました。


猫を飼いたくて、最近越されて来たそうです。

保護施設から猫を飼おうと、色々なところを探されていたそうです。

街頭募金の時にお見せしたファイルの、キャラとメルを気に行ってくださり

寒川のシェルターまで足を運んでくださいました。



社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-1

そして、キャラ&メルに会って、メルの里親を希望

してくださいました。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-2

キャラとメル・・・離れ離れになるのは初めてかもしれません。
社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-3

可愛がってくださった、ボランティアさん・・・・

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-4

いよいよメルの出発です。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-5

メルはとても人なつっこく、優しい性格の子です。

きっとSさんのお宅で、ノビノビと幸せに暮らすのだと思います。


メル、優しいパパの元、どうか幸せに過ごしてね。

キャラの事は心配しないでね。

必ずメルのように幸せになる日が来るからね。


Sさん、メルを迎えてくださり、本当にありがとうございます。

メルの事、どうぞ宜しくお願い致します。

メルの近況、楽しみにしております^^


感謝を込めて・・・


UKC-JAPAN事務局



Sさん、この度は、本当にありがとうございます。