~ふく&ルル&クリ~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー


皆様、いつも暖かいご支援をどうもありがとうございます。

本日も支援物資が届いております。

本当にありがとうございます。



社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-aigatou

大切に使わせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~フクちゃん&ルルちゃん&クリちゃん~のママからお写真を頂きました!~



~フクちゃんのママより~


南相馬から非難してきた、セントバーナードのふくちゃん。

縁あって、我が家で一時預かりをさせて頂いています。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-fuku2

去年の5月20日に我が家にやって来ました。

http://ameblo.jp/dog-rescue/day-20110522.html

病院で診て頂いたところ、年齢は1歳と数か月くらい。体重は45キロでした。

現在、体重は65キロです。


身体は大きいですが、とても優しい女の子で、人の言う事も良く聞く、大人しい、いい子です。

家に来た当初は、とても人に気を使っていましたが、3~4カ月すると段々自己主張をするように

なってきて、甘えたり、はしゃいだりするようになりました。

ピョンピョン跳ねたりすると、なかなか迫力はありますが、それでも可愛いのです。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-fuku1

散歩に行って、余所の犬に会うと、威圧するようなしぐさをすることもなく、腰をかがめて

一緒に遊ぼうとする、犬も人間も大好きなフクちゃんです。



猫のルルちゃん(三毛猫)と、クリちゃんは飯館から来た姉妹猫です。

去年の6月1日に里親になりました。

生後1か月くらいでした。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-koneko1
ルルちゃん・・・赤ちゃんの頃
社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-koneko2
クリちゃん・・・赤ちゃんの頃


うちには既に5匹のお兄ちゃん猫やお姉ちゃん猫がいましたが、子猫の頃から、少しも臆するところがなく、元気いっぱい。

時には、お姉ちゃんやお兄ちゃんを追っかけたりする程の勢いで毎日を送っています。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-2hiki
寒くなってなってきたので、2匹で丸まって寝ています^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フクちゃんのママは、ボランティアさんとして現在もシェルターを支えてくださっています。

穏やかで優しい、とっても素敵な方です。

フクちゃんのママを見れば、フクちゃんの家の子が、みんな幸せなのは分かります。


フクちゃんのママ、どうもありがとうございます。

いつも感謝しております。

フクちゃん、ルルちゃん、クリちゃん、みんな幸せそうです。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局