トラックで支援物質到着! | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー


福島のペット達やレスキュー動物達の為に
毎日寄せていただく温かいご支援に心から感謝申し上げます。

23日
トラックで。

有り難いご支援に心から感謝申し上げます。
埼玉、里親会の上杉様より。

里親会の上杉さんとは
女優の浅田美代子様よりご紹介いただき
とても有り難い縁を繋いでおります。
私の常々の思いであります
日本中の
動物の命を尊守し保護する者、同士達が
心一つにできれば、
とっくに殺処分0が実現されているのではないでしょうか。

私は沖縄産まれ育ちだからでしょうか、
人同士争う事が心にありません

何事も楽しく、、
前向きに、、、

上杉さんとのご縁は
私達の活動とこれからの大きなプロジェクトに
とっても大きな励みとなりました。

保護団体の皆様
ボランティアの皆様

どうかどうか心ひとつと
同じ思いのもと頑張りましょう
宜しくお願いします。

私達の心あわせれば、あの子達が

もう死ななくても!

そして
こんな悲しい辛い活動を
次の世代の人達に継ぎたくはないです、、


上杉さん

ありがたくいただき大切に遣わせていただきます
また
シェルターに行きます。

先輩のお姿にしっかり学ばせていただいています。
ありがとうございます。


タッズ母



社)UKC JAPAN アニマルレスキュー