タッズファミリーさんへ    タッズ母より | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

今日は


タッズファミリーの皆様へご挨拶を。


震災から1年が経とうとしています。


あの大震災に驚愕した日から


こんなに大規模なレスキュー活動を誰もが予測できず、、


今日まで、がむしゃらに走ってきました。


タッズ父の掛け声に


真っ先にタッズファミリーの方々は


活動に参加してくださり


どれだけ助けられた事でしたか、、


ブログでこの活動を拡散


Twitterやmixiなど、あらゆる事で


日本中に支援応援を求めてくださいました。


現場で身体がいくつあっても足りない程の


活動の私達を側面から、本当に本当に支えてくれています。


タッズファミリーの皆様が


縁を導いてくださり


沢山の支援者の皆様に


UKC Japanは支えられ、現在多くの命を護る事ができます。


タッズファミリーの子達には


恒例の里帰りやイベントができず


寂しい思いをさせています


お誕生日に掲示板に御祝いを書いてあげる事をもできず、、


ごめんなさい、、


と毎日、タッズ父と申し訳ない思いでいます


うちから巣立った


うちの大事な子達、、


毎日、タッズ父と


「今日は○○ちゃんたちの誕生日だね」


と二人の心で祝っています。


私達が今、あるのはアメリカンピットブルテリアを


家庭犬としてショードッグとして確立するために


ブリーダーとして頑張ってきた道のりにあります。


1つの犬種の存続に邁進し、命を尊み


自分が誕生させた命は、


その寿命を全うするまでの責任が義務。


それがブリーダーだと・・・私の思いです。


命に携わる者にある義務が保護とも考えます。


タッズファミリーの子達に


自分の実家が胸をはれるように


父、母は頑張ってるよと


思い深く頑張っています。


タッズが遺した私達への最高の


置き土産・・・タッズファミリー


励みに頑張ります。


縁を新たにいただき応援してくださる


方々に温かい力強い協力をもらいながら


夢の実現に頑張ります


母は


こんなに涙が出るのか!と思う位、


毎日、涙がこぼれます


先日、目の中にも血の固まり発見。


眼科に受診、あらま「泣きすぎ」(笑)


と診断。


あまり泣かないでと言葉の薬を処方。


もう泣かないようにしなくちゃ。


みんなが応援してくれるんだから、、、



タッズ母




社)UKC JAPAN アニマルレスキュー


 ★現在 犬用ドライフード、ウエットフード、

   ポイタくん、ティッシュ、ビニール手袋が

   不足いたしております。

   ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。


   猫用フード、ティッシュは皆様のご協力のおかげにて、1,2ヶ月分のご支援が

   集まりました。本当にありがとうございます。



救助中に放浪していた犬で飼い主様が分かっていない子たちのリストです。

http://ukcjapan.exblog.jp/