祈る毎日・・・タッズ母より | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。


猫棟新入り仮名ナーミ「ねえねえ
母~何を見てるにゃん?」

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー

「あれはね♪日本で一番大きなお山、、富士山だよ」

シェルターの二階猫棟から
晴れた日に
美しい富士山さんが見える。

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー



私の楽しみ、
猫達と眺めながら語り合う(笑)

富士山をいつも眺められ
嫌いだった猫達とたわむれ、、
猫アレルギーも克服。
なんて
変われば変わる!んでしょ

富士山
デカイ
美しい
優しい
力強い

自分に欲しいもの総てを富士山に感じる

「富士山を拝みなが
この子達の行く末が幸満たされますように」と
祈る毎日です。

20キロ圏内で
餓えと寒さに身を寄せて生き延びようと頑張る動物達、、
どうか救える力を私達に与えてください、、、と祈りながら、、

タッズ母




社)UKC JAPAN アニマルレスキュー


 ★現在 猫用ドライフード、ウエットフード、ティッシュが

  大変不足いたしております。 ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。



救助中に放浪していた犬で飼い主様が分かっていない子たちのリストです。

http://ukcjapan.exblog.jp/